ブログで何を書けばいいのか分からない じゃあ、とりあえず

はじめまして

 

私は15日くらい前に初めてブログ作りました。

 

ブログを作って最初の5日間くらいは、やる気に満ち溢れていました。

しかし、3日間くらい忙しい日が続き、ブログを更新できないでいると

その後もなんだかんだ理由をつけ更新できなくなってしまいました。

 

書くことが決まらず、適当な内容を書いても意味がないよなぁ

などと思っていたのです。

 

ブログの方向性がキチッと定まっていないと、書く記事に困ってしまいます

私はまだ、初心者なのでほんとに何からやっていけばいいのかわかりません。。

 

なので、このサブブログを開設して

何でもいいから記事を書いてみようと思いました。

 

日記であったり、トレンドのニュースであったり、アプリ、ゲーム

定まっていない方向性は考えても仕方がないので、

はじめは手当たり次第、記事にして文章力とブログの構成力を養いたい

と思います!

 

以上、意気込みでした笑