2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カシスオレンジの作り方

カシスオレンジって? カクテルの中でも代表的なのがやっぱり 「カシスオレンジ」です。 カシスオレンジはその名の通りカシスリキュールとオレンジジュースで作るカクテルのことですね お酒を飲む人だったらほとんど飲んだことがあるんじゃないかってくらい…

意外と知らない?洗顔の正しいやり方

今回はスキンケアについて 記事を書きたいと思います まずはじめに、みなさんは「洗顔」について 深く考えたことがあるでしょうか? 紫外線対策や普段の肌の手入れを怠ってしまいがちな9月。 高い洗顔料を使っているから大丈夫 最近話題の洗顔料だから大丈…

スマホゲームアプリ 「追憶の青」って?

今回はスマホゲームアプリ 「追憶の青」について紹介します。 この追憶の青なんですが、久しぶりにやってみたいな〜思うようなゲームアプリでした 追憶の青とは、 戦乱の世を生き抜く、主人公「フリオ」と人々との軌跡を描いたストーリー。 2Dアクションの片…

ブログで何を書けばいいのか分からない じゃあ、とりあえず

はじめまして 私は15日くらい前に初めてブログ作りました。 ブログを作って最初の5日間くらいは、やる気に満ち溢れていました。 しかし、3日間くらい忙しい日が続き、ブログを更新できないでいると その後もなんだかんだ理由をつけ更新できなくなってし…